iPhoneアプリ収益化プログラム(星野誠)で売上げが!




数年間、アフィリエイトをコツコツ頑張ってきました。

でも、なかなかまとまった額での
売上げがあがらなくて・・・。

一月に8千円、というのが
今までの最高金額。

アフィリエイト
ガッチリ稼げている人もいるのに、
私はアフィリエイトに向いていないのかも、
と思い始めてもうやめてしまおうか、
とあきらめかけていた時。


ネットで偶然、

星野誠のiPhoneアプリ収益化プログラム
口コミを見つけました。


なんでも、iPhoneのアプリを作って
月に200万円稼ぐことができる、というのが
この教材の内容。

アフィリエイトに似ているみたいだけど、
iPhoneも持ってないし、使った事もない。
そんな私がiPhoneアプリを作るなんて、
できる訳ない。

そう思いながらも口コミを読み進めてみると・・・。


・iPhoneアプリ業界はまだまだ未開拓分野なため
今参入することで大きく稼ぐことができる

・iPhoneアプリを作るためのテンプレート
もらえて、それを少しいじるだけで
簡単にiPhoneアプリが作れてしまう

・iPhoneアプリを作って公開するだけなので
文章力やアクセスアップを気にする必要がない



などなど、私にとって
非常に魅力的なメリットがある事を発見!!

口コミでも1カ月で数万から数十万円の売上げ
という話が目白押しだし、
気軽に購入できる価格だったので

星野誠のiPhoneアプリ収益化プログラム
思い切って申し込んでみました!!


早速、マニュアルをじっくり熟読。
アプリ作成についてはまったくの素人だったので
3回ほど読み込みました。

そして内容をある程度理解した上で、
アプリテンプレートを使ってアプリを作成。

このテンプレートが本当にすごいです!
プログラムの事を何も知らない私でも、
ドラッグ&ドロップでサクサク作れちゃいます☆

今までHTMLとか、色んなこ難しいことと
格闘していたのがバカみたいに思えます(汗)。

無理に難しいことしなくても、こんなに
簡単なテンプレートがあったんだって。


このマニュアルとテンプレートを使って、
少しずつ作業して1カ月。

ようやく一つ、アプリを完成させる事ができました!

仕事をしながら無理せずやっていたので
1カ月かかりましたが、
これから慣れてくればもっと早く作れそうです。

これを公開してみて数週間。

なんと、400件以上の注文が入っていて、
現時点での利益は85000円に!!!


二ヶ月もたたずにこの金額に到達するなんて!

今までアフィリエイトでコツコツやって、
月に数千円だったのは一体・・・なんて
愕然としてしまうほどの売上げです。


はじめて作ったアプリで
これだけ稼げてしまうんだから、
次からはもっと短時間で作れるし、
一度作ったアプリはそのままほったらかしでも
利益が上がるので、



星野誠のiPhoneアプリ収益化プログラム
のやり方を続ければ続けるほど、
作業時間は短く、利益は大きくなっていっちゃいます!

月200万円を稼ぐことができる
プログラムだというのもうなずけます。

このままサクサクとアプリを量産していって、
早く月収200万円に到達していけたら、と
思っています。


iPhone業界はこれからなので、
今のうちにこのやり方を知る事ができて良かったです!

口コミに出会えて、それを信じてみてよかった。
私は本当にラッキーだったな、と思います。

ライバルが少ない今が参入の時ですね♪


興味がある方はこちらからどうぞ♪↓
星野誠のiPhoneアプリ収益化プログラム






| 日記
×

